マイアクティビティ

[ショッピング] 返品・交換はできますか?

お客さま都合による場合
間違って注文してしまった、同じ商品を2回購入してしまったなど、お客さまのご都合に
よる返品・交換は一切承っておりません。


商品不良による場合
誠に申し訳ございません。返品または交換をさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせください。


返品・交換をお受けできない場合
以下の場合、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 商品到着後7日以内に、ご連絡をいただいていない場合。
  • お客さま都合による返品・交換希望の場合。
  • 商品を開封しご使用された場合、ならびにタグを取り外した場合。
  • お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合。
  • 商品の性質上、商品の交換・返品はできない商品もございます。詳しくは各商品ペ
    ージをご確認の上、ご注文下さい。


返品・交換連絡先
注文時に自動送信されるメールの内容に従い、出品者までメールにてお問い合せください。
土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがあります。あら
かじめご了承ください。また、カード会社からの返金につきましては、カードご利用締め
日の関係で一旦引き落としとなる場合がございます。詳しくはご利用のカード会社へ直接
お問い合わせください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください